日本で唯一のまじめな首輪専門店 

2016/05/02 05:53

こんにちは、おひさしぶりのしろねこです(ΦωΦ)♪

とうとうGW突入ですね。イベントラッシュを抜けた使用人をちょっとだけモミモミしてあげています。でもちょっとだけ。これからまた尻を叩くんですよ…(ΦωΦ)フフフ

 

さて、イベントにお越しいただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました(ΦωΦ)!

いつもあたたかいお言葉をいただき、「そうだったのか〜」と学ぶことも多く、感謝の思いでいっぱいです。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


さて、5月のイベントはちょっとゆっくりでヨコハマハンドメイドマルシェのみ。

実はイベント以外のことで、予定していることがあり、その準備のためだったりします…(ΦωΦ)フフフ


詳細はまた次回のブログでお知らせします!

5月〜6月のイベントは以下のとおりです。お近くの方はぜひ、お越しくださいね(*´∀`)


■ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

https://handmade-marche.jp/

開催日 2016年5月28日(土)・29(日)

会場 パシフィコ横浜 B・C・Dホール


■としまねこマーケット

http://www.c-agent.net/nekoma/index.html

開催日時 2016年6月19日(日) 11:00~17:00

会場 豊島区民センター1階 総合展示場

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart